2006年04月13日

ただいま〜♪

青い空!!
白い雲!!
常夏の国

サイパ〜ン晴れに行って来ました飛行機
3泊4日もです手(チョキ)

しかし、うちの会社、万年『人不足』…(-_-;)
前日は社長に嫌味を言われながらの出発だったよたらーっ(汗)

自分は週末欠かさず休んでるのにね〜
可愛い部下が、たま〜に旅行したっていいじゃん・・・。

そんな嫌な気分も忘れ友達と二人で楽しんできましたるんるん
posted by あきニャン at 22:34| Comment(33) | TrackBack(0) | あきニャンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

今日はショッピングに行って来たニャンムード

今日は久しぶりのお休み〜手(チョキ)
友達と亀有に新しくできたショッピングセンターに行ってきましたるんるん
って言うか、イトーヨーカ堂なんだけど…ダッシュ(走り出すさま)
しかしexclamation
ヨーカ堂だからって馬鹿にしちゃいけませんexclamation×2
映画館や、おしゃれなテナントも入っていてすっごく広くて
見て回るだけでもうクタクタ〜あせあせ(飛び散る汗)
可愛いにニットを見つけちゃったのわーい(嬉しい顔)
衝動買い・・・。
だって、買って買って〜って言ってるみたいなんだもん。

さぁ明日からまた頑張って働くぞ〜( ^_^)/~~~
posted by あきニャン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あきニャンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ただいま♪

今、仕事から帰ってきました。しゃちょうがいないとほんと楽だなーるんるん
明日は休みだから美容院でもいって来ようかな揺れるハート
posted by あきニャン at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | あきニャンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ひさしぶりにゃ♪

最近、仕事のことですごく悩んでます。去年も同じような気持ちだったときあったけどそのときより深刻かなもうやだ〜(悲しい顔)自分に勇気がなくてなさけないよー
でも前向きにならないと先には進めないから仕事がんばってさがすにゃ猫
パソコンの転職サイトなるべくひらくように努力する。
めそめそしてるにゃんちゃんはきっとわんちゃん嫌だもんね。がんばるね
posted by あきニャン at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あきニャンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

明日は記念日黒ハート

今日は早番だったんで仕事の帰りにケーキを買ってきたニャン猫
ワンちゃんはこんな風が強い中自転車のチェーンを2回も外しながらも〜ダッシュ〜ダッシュ(走り出すさま)
来てくれたの〜ぴかぴか(新しい)
愛を感じちゃいましたるんるん
ワンちゃん好き好きンー(*´ -`)(´- `*)ンー
これからも仲良くしようね・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
posted by あきニャン at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | あきニャンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

おなかいっぱいにゃん♪

今日は仕事がはやくおわってわんちゃんと夜ご飯を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
ごはんを食べる前にチョコを一箱も食べたから・・・お腹が大変なことになっちゃったふらふら
もう少し体型気にしないとわんちゃんに嫌われちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)
posted by あきニャン at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | あきニャンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

すごい雪だにゃん♪

雪が降るって言ってたけどこんなに積もるとは思ってなかったからびっくりした雪
こんな雪でもワンちゃんが逢いに来てくれてとっても愛を感じた〜ハートたち(複数ハート)
夜ご飯は雪の中二人で仲良く手をつないで焼肉を食べに行ったわーい(嬉しい顔)
途中ワンちゃんに雪をぶつけられたニャン猫
しかも顔〜〜☆ ̄(>。☆)イテェ
信じらんな〜いむかっ(怒り)
ニャンニャンも反撃だ〜(x x ●=(^^●)・・・猫パン〜チ!!
でもとっても楽しかったな〜
黒ハートヘ(^エ^=) ニャァー
posted by あきニャン at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | あきニャンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今年も終わりだにゃん

今日は今年最後の休みでのんびり過ごしました。年末って感じがしないなー
思い返すといろんなことあって・・・じぶん
posted by あきニャン at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | あきニャンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

眠いにゃん

今日は上司が機嫌悪くて気が重かったもうやだ〜(悲しい顔)
わんちゃんはもうねんこしてるみたい眠い(睡眠)
休みはゆっくりからだを休めてね揺れるハート
今度のにゃんちゃんのやすみに美味しいものつくって待ってるねぴかぴか(新しい)
posted by あきニャン at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | あきニャンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

おはよー♪

ひさびさの書き込みー手(チョキ)
今日は午後出勤で楽だけど・・・いつもと違うことするから気が重いなふらふら
昨日はわんちゃんとイルミネーション見に行けて嬉しかったし幸せ感じた揺れるハート
これからもいい思い出いっぱい作りたいねぴかぴか(新しい)
posted by あきニャン at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | あきニャンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

